into the Xとは!!

「into the X」とは、今年で創立30周年を迎えるメガバスが提案する新しいアイテム購入の形。6ヶ月間同額(8300円)で、限定カラーのルアーや激レアアパレル、おススメルアーなどがセットで自宅に届く、全く新しい、”ルアーの定期便”なのだ!!

画像: into the Xとは!!

綺麗な塗装、洒落たTシャツetc...

今回は、既に終了した「into the X stage1」からいくつかアイテムを紹介!

・初代ドッグX プライドオイカワ♂

画像1: 綺麗な塗装、洒落たTシャツetc...

メガバスを代表するトップウォータープラグ・初代「ドッグX」。現在は廃番となっているものの、メガバス本社に残されていた成形基材に職人がプライドをかけて塗装した、非常に美しい限定カラー。
この”プライドカラー”シリーズは、他にも5つのルアーに施され、毎月届けられた。さらに初回にはコレクション用の豪奢な桐箱も。

・Z-CRANKパッケージTシャツ

画像2: 綺麗な塗装、洒落たTシャツetc...

メガバス初のプラグ、「Zクランク」の発売当時のパッケージをあしらった何ともキュートなTシャツ。これ以外にも、トップウォータープラグ「ゴング」のロゴをプリントしたフラットキャップなど、実用性の高いアイテムが登場。

・KANATA鮎 テストカラー

画像3: 綺麗な塗装、洒落たTシャツetc...

2016年に新登場したKANATA鮎が、通常ならアクションチェックの際に施される”テストカラー”で塗られた限定バージョンとして送られた。その他にも2016年の最新ルアーが毎回同様のカラーで登場し、いち早くその性能を確かめる事ができたぞ。

そして始まるinto the X stage2

ルアーの定期便もいよいよstage2に突入! しかし、残念ながら申し込みはすでに終了している。
「申し込み損ねちゃったけど、どんなものが届くのか気になる!」
「今回の内容次第では、次の機会に申し込んでみたい」。
そんな人のために当サイトでは「into the X stage2」の内容を徹底リポート! 

続報はこちら ↓

This article is a sponsored article by
''.