SNSを中心に火がついたアウトドアソファ

こんにちは、珍しいモノ新しいモノ大好きマシモです。
Facebookに登録されている方はしばらく前に目にされた方も多いのでは無いでしょうか。
実に魅力的なプロモーション動画で、世界中にセールスされたアイテムがこの“LayBag”です。
まずは↓の動画を御覧ください。

画像: LayBag - the most innovative inflatable Air Sofa youtu.be

LayBag - the most innovative inflatable Air Sofa

youtu.be

Laybagは釣り場でのお昼寝に最適やあああ!

と思ったのが、「ミスター・ザ・人柱」ことマシモです。
金髪のお姉さんのプロモビデオにコロッと騙される所が昭和生まれたる所以でしょうか。
いや、これで秋のリザーバーとかでお昼寝したら最高ッスよ!
って事で早速オーダー。
円高時代にバスプロショップスやカベラスで通販しまくってたので、海外通販もなんとかオッケ。

という事で届きましたよ!

かなりコンパクトサイズで届いたのがこのパッケージ。

さっそく膨らますでぇ!

H1グランプリにお邪魔する用事があったので、意気揚々と持参したLayBag。選手の皆さまがスタートした後、牛久沼リゾートで優雅な時間を過ごすべく膨らませてみましたよ!

松本 正克さんの投稿 2016年6月25日

松本 正克 - 松本 正克さんがタイムラインに動画を追加しました。 | Facebook

www.facebook.com

お、おおう‥。膨らますのには多少の慣れが必要なようです。ハァハァ‥。

でも膨らめばとっても快適!

プロモ動画のように瞬時にふくらませるのは慣れとコツが必要なようですが、初回でなんとなく要領を得ることが出来ましたので、三秒でふくらませるのも夢じゃ無い、カモ!?
そして座ってみれば実に快適。コレは秋のリザーバーの湖畔とかで使えばとっても贅沢な昼寝タイムを楽しめるのではないでしょうか。

お買い求めは下記サイトからどうぞ。

僕が購入した時は発売当初で、送料込みで九千円換算くらいだったのですが、マメに30%オフくらいのセールもやってます。送料も高くないので、数人でまとめて買うとかなりお安くなるかと思います。そしてちゃんと届きますからご安心を。
ナイショですが、某岡山のリーディングカンパニーの方々の分もまとめて購入しました。w

でも調子にのってはしゃいでると落ちるので要チューイやで!

This article is a sponsored article by
''.