お待ちかね!フィッシュイットイージー最新作でイヨケン大暴れっ

どーも、皆様こんにちは。釣り局担当のTの目でございます。

先週末、ついに木枯らし一号が吹きました。。。今年は秋らしい秋がなかったですねぇ。まだ半袖いけるかな~、なんて思っていたら、あっという間に冬の訪れですよ。季節の移り変わりがはっきりしない、今日この頃…皆さま、体調など崩されぬよう、十二分にご注意くださいませ。

ちなみに気象庁によりますと…①10月後半から12月末にかけて②西高東低・冬型の気圧配置③最大風速8m/s(10分間の平均風速)④西北西もしくは北の季節風という条件が満たされると、「木枯らし」として認定されるみたいです。まあまあ、限定されるんですね。ていうか、、、木枯らし一号っていうけど、二号ってあるのかしらん(笑)?ていうか、、、冬の訪れである木枯らしは「号」だけど春の訪れである春一番は「番」ですな。これ如何に。気になる方は、ググってみてくださいな。ワタクシも、ホホゥと納得しながらこの原稿を書いております。

画像: 九州とはいえ、10月の半ばにしてTシャツでのロケだなんて…日本も随分と暖かくなったもんです(笑)。

九州とはいえ、10月の半ばにしてTシャツでのロケだなんて…日本も随分と暖かくなったもんです(笑)。

というワケで本題。イヨケンファンの皆様、長らくお待たせいたしました!

「FISH it EASY!」の最新作、栄えある第4作目。来年の1月、遂に発売決定となりました!! 横浜で開催される「ジャパンフィッシングショー2017 http://www.fishingshow.jp/ の初日1月20日(金)で解禁でございます。

いやー、今回も釣果満載ネタ満載、西へ東へ暴れまくってます!なかなか波乱万丈な展開が待ち受けてますよ~。

画像: 仮編集の映像をチェックしながら、編集部にて一人笑顔になっている気持ち悪いワタクシがいます(笑)。

仮編集の映像をチェックしながら、編集部にて一人笑顔になっている気持ち悪いワタクシがいます(笑)。

ワタクシ一人がニヤケ顔でいるのもどうかということで、この記事を読んでいただいている皆さまにも、少しだけ…関東編のホンのごく一部だけではありますが、最新作の映像をチラ見せちゃいます☆

みんなでニヤケてくださいな(笑)。

画像: FISH4movie plus1 youtu.be

FISH4movie plus1

youtu.be

次回のテーマは「トップウォーター」…だけじゃない!?

ハイ、どうでした?今回、大将が釣っていたルアーから見てもわかるように、テーマは「トップウォーター」なんです。

…といっても、トップの枠に収まりきるワケがないのが、このフィッシュチーム。果たして、どんな展開が待ち受けているのやら…その続きはあと二か月後!!

画像: 季節は冬ですが、気持ちは常夏全開!! 関西編でもこんなクオリティフィッシュがマンチクリンでございます☆

季節は冬ですが、気持ちは常夏全開!! 関西編でもこんなクオリティフィッシュがマンチクリンでございます☆

続報はまたココでお伝えいたします。今回も付録がつくやらつかないやら…ムフフ。乞うご期待!!

では、今回はこの辺で。

SEE☆YAA!

This article is a sponsored article by
''.