プレゼントが欲しい? よろしい、ならば「投稿」だ

ついに明日(11月6日)です!!

ルアーマガジン本誌の人気連載「ドラマチックハンター」と、ルアマガの公式モバイルサイト「ルアーマガジンモバイル」がコラボして、年に一度開催している、"投稿"参加型イベント「ドラハンオープン」なのです!!

ってなによ?

という方も多いと思いますが、

スーパーざっくり説明しますと、明日11月6日(日曜日)の6〜16時の間に、フィールド不問で(投稿できるなら海外もOK!)バスをキャッチし、ルアマガモバイルに釣果写真を投稿したら、ロッドやルアーなどのプレゼントがもらえるチャンス! というイベントなのです。

プレゼントは欲しい・・・けどどうせタダじゃないんだろう?

今回のイベントの参加条件は

・ルアーマガジンモバイルの有料会員(月額324円)であり、投稿(メールアドレス)登録をされた方

つまり、ユーザーの方なら誰でもということ。

エントリー方法は、先述したように、11月6日の6〜16時の間に、フィールド問わず、バスをキャッチし、

・今晩ルアマガモバイルのサイトにて発表される「ドラハンターゲット」と一緒に写真を撮って、「みんなの釣果」より投稿すること

※ドラハンターゲットが写っていないと賞の応募対象となりませんのでご注意ください。

画像: ちなみに、昨年のドラハンターゲットは「ペットボトル飲料」でした。今年もコンビニなどで手軽に購入できるものを選びましたので、写真に写してくださいね。

ちなみに、昨年のドラハンターゲットは「ペットボトル飲料」でした。今年もコンビニなどで手軽に購入できるものを選びましたので、写真に写してくださいね。

画像: 必ずしもバスを持っている必要はありません。このようにバスを痛めない場所に置いてドラハンターゲットと一緒に写すのももちろんOK!

必ずしもバスを持っている必要はありません。このようにバスを痛めない場所に置いてドラハンターゲットと一緒に写すのももちろんOK!

当日は本誌ドラマチックハンターの取材模様を生配信!&イベント参加者の皆さんに様々なミッションが!?

画像: 当日は本誌ドラマチックハンターの取材模様を生配信!&イベント参加者の皆さんに様々なミッションが!?

ドラハンオープンでプレゼントをゲットするには、当日生配信されるドラマチックハンターの取材模様中に発表される、無数にある賞に当選する必要があります。以下一部を紹介しますと、

・ラッキールアー賞
冒頭に発表するとあるメーカーのルアーでバスをキャッチし、投稿してくれた方の中から選出!

・チャンスタイム賞
指定された時間内に、指定されたメーカーのルアーでキャッチした方の中から選出!

・ユーザー特命釣行・お題達成賞
いつも達人が挑んでいる特命釣行のお題を、今回はユーザーの皆様に出題いたします。そのお題を達成した方から選出!

この他にも、ビッグフィッシュ賞、小バス賞、キッズ賞、レディース賞、外道賞、ドラハンコンビ(テッペイ&カミィ)賞・・・などなど盛りだくさん。

これらに加えて今回はさらに

当日ドラハンコンビが参加する「53 Pick Up!・2016秋の陣」の時間内に、フィールドのゴミを拾って処分された方にもスペシャルなプレゼントを用意!!

※こちらの賞につきましては、写真にドラハンターゲットが写っていなくてもOKです。

当日はいつものタックルに加えて、ぜひゴミを処分できる袋を持って参加してくださいね!!

This article is a sponsored article by
''.