日本イチのでかバスハンターがソロデビュー作で挑むのは3テーマ!

稀代のでかバス師として琵琶湖に…イヤ! 日本中にその名を轟かす、奥田学さん主演のDVDシリーズがルアマガにてついにスタートします!!

その名は…

画像1: 日本イチのでかバスハンターがソロデビュー作で挑むのは3テーマ!

RED SIGNAL

レッドシグナル

常人が足を踏み入れない、ネジのぶっ飛びすぎた・・失礼、レッドゾーンへと振り切った、でかバスハンティングがその主題です!!

「このシリーズではみんなに真似できるバスフィッシングを紹介していきたいと思っている」

と奥田さんは撮影の最後に語っていますが、

ぶっちゃけ、ここで特集している釣りを真似できれば、そりゃあ・・・でかバスも当然釣れるっす!!!! と一年間奥田さんの釣りを見てきたスタッフが心の底から突っ込んだのはここだけの話です(笑)。

そんな一作目にとりあげているテーマは

■世界記録更新×琵琶湖

画像2: 日本イチのでかバスハンターがソロデビュー作で挑むのは3テーマ!

「RED SIGNAL」開幕戦。奥田さんの本気を引き出すべく突きつけたお題は「世界記録(10.12キロ)の更新」。

でかバスハンターの最終問題に、自身を育ててくれた琵琶湖にて、挑む。ところが、50UP、モンスター・・・サイズアップしていくほどに世界の“絶”壁を思い知らされる!? 

そして、嵐の2日め、事件は起こる・・・。全てのバスアングラーにおくる前人未到のでかバスドキュメント!!

■ビッグクローラーベイティング

画像3: 日本イチのでかバスハンターがソロデビュー作で挑むのは3テーマ!

日本におけるビッグクローラーベイとのパイオニアが、満を持してリリースした「リザードクローラー」。でかバスを量産するその単純にして最強のギミックは“強力な波動”。

奥田さんが巻くと、まるで魚雷のようにルアーへと突っ込んでくるリザーバーの天才バスたち!! ビッグクローラーベイトを自分の引き出しにしたいアングラー必見のハウツー満載!!

■ロングシューティング

画像4: 日本イチのでかバスハンターがソロデビュー作で挑むのは3テーマ!

“業界イチの飛ばし屋”を自称する奥田さんが、年々熾烈になる「陸王」を勝ち抜くために生み出したスピニング超遠投釣法「ロングシューティング」。

はるか沖のピンスポットに精密にルアーを送り込んでいくことで、安心しきっているでかバスたちが次々に陥落していく。超絶飛距離を出すためのキャスト法、ベストなタックル、ルアーまでスーパーロングシューターへの道を示す!!

画像: というわけで、筆者の拙い、!マークばっかりの文章よりも、こちらの告知動画をご覧いただいた方が100倍作品雰囲気が伝わるかと思いまする!! youtu.be

というわけで、筆者の拙い、!マークばっかりの文章よりも、こちらの告知動画をご覧いただいた方が100倍作品雰囲気が伝わるかと思いまする!!

youtu.be

いずれの編で50アップを獲ってるのはもちろん、それを超えるモンスタークラスも、さらには、今年20周年を迎えるルアマガ史上最大の怪物もそのどこかで捕獲されています!!!!

明日(1月26日)発売の『ルアーマガジン3月号』にて「世界記録編」のスペシャル記事を掲載!

そんな「RED SIGNAL」の発売日は2月20日(月曜日)

2月18日(土曜日)より開催される「名古屋KEEP CAST」にて販売いたします!!

ってまだもうちょっと先じゃん・・・ともし残念がっていただける方がおりましたら、

明日、発売の『ルアーマガジン3月号』に、琵琶湖編+インタビューで構成した

スペシャル記事が掲載されております!!

ドン!!

画像: スペシャル記事が掲載されております!! ↓

ぜひこちらで作品の雰囲気をつかんでいただけたらと思います。

「RED SIGNAL限定カラーのリザードクローラーLOW」をプレゼント!?

最後に、この釣りPLUSをご覧いただいている皆さんに先行情報!

現在奥田さんがテストしており、本編にもちらちと登場する、ビッグクローラーベイト「リザードクローラーLOW」!

画像: こちらは「RED SIGNAL」内に登場するプロト。そのコンセプトは、DVD内でチェック! ※写真の色は「RED SIGNAL限定カラー」ではありません。そちらは現在鋭意考案中です。

こちらは「RED SIGNAL」内に登場するプロト。そのコンセプトは、DVD内でチェック! ※写真の色は「RED SIGNAL限定カラー」ではありません。そちらは現在鋭意考案中です。

その「RED SIGNAL限定カラー」を視聴者プレゼント用としてただいま考案中でございます。

そしてそして、その絶対に他所では買えないカラーですが、REDSIGNAL完成記念にスペシャルな企画を考えています。詳細はキープキャスト会場で!

お忙しいところすみません、奥田さんどうかよろしくお願いいたします!!(汗)

続報はまたこの釣りPLUSにてお届けしますので、お楽しみに!


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.