おかげさまで大好評シリーズなので、もう第5弾!

カナモこと金森隆志さんが、ジャンルやメーカーに囚われず、“釣れる!”ルアーを使いまくってビッグバスを釣りまくり解説しまくり、という新しいスタイルに共感いただけたのか、お陰様でリアル大ヒットDVDシリーズ「BIGSHOT」の第5弾が発売中です!

今回のジャケットはこんなカンジ!

画像: カッチョイイ!

カッチョイイ!

今回は春、夏、秋の3シーズン全て一線級のメジャーフィールド!

春は千葉県高滝湖、で初日から一人だけ春爆を堪能。釣りすぎたので、まぁもういいかって事で亀山湖に移動してまた釣りまくります。自由過ぎます。夏は福岡県遠賀川で虫系ルアーのサイトフィッシングをメインに。秋は和歌山県紀の川にバズベイトで一発大物を狙います。

と、まぁ毎回毎回どこに行っても良く釣ってくれるカナモ氏ですが、やはり日本全国どこのフィールドに行っても釣りまくる、更にデカい魚を釣るには、当然『理由』が有ります。

春編の高滝湖ではカナモが釣っている周囲に陸っぱりボート問わずにたくさんの釣り人が居ましたが、まぁダントツに釣っていたのはカナモです。詳細はやはり本編をお楽しみに!

なのですが、その釣果はシャッド、シャッドテールのジグヘッドリグ、高比重ワームのノーシンカー、シャッドテールのダウンショット等のルアーを、バスの反応を見ながら手を変え品を替えてアプローチした成果に他なりません。

今回は解説パートも長めなので、その辺りのノウハウを吸収して頂ければ、視聴者の皆さんの釣果に即効で繋がるだろうなぁ、という内容となっております。

と、まぁ前説はこれくらいにしておいて、本編のPR映像をとりあえずご覧くださいませ!

画像: DVD金森隆志「BIGSHOT5」3/31発売予定! youtu.be

DVD金森隆志「BIGSHOT5」3/31発売予定!

youtu.be

今回も祭りです!

そしてケイテック、エバーグリーン、スミス、ゲーリー、O.S.P(敬称略)のルアーが大活躍。w

更に解説パートではノリーズやメガバスルアーも水中映像で登場し、カナモがその特徴や効果的な使い分けを詳解してくれています。

と、気がつけばレイドジャパンのルアーがあまり登場していないという事態に発展し、それでいいのでしょうか社長?というカンジですが、

いいんです!

良いモノはイイ! それで良いんです! それがBIGSHOT!

そしてそのスタイルが、皆様に御支持頂けてるのかなぁ、と勝手に思っているマシモでした。

画像1: store.line.me
store.line.me
画像2: store.line.me
store.line.me

ちなみにPR映像でも呼ばれまくっている「サワエさーん!」は知る人ぞ知るビッグショットシリーズの、そして陸王シリーズでもメインで撮影してくださっているカメラマンの方です。

現在すでに「BIGSHOT6」を制作中なのですが、次作ではその模様等を交えながら、なぜカナモが「サワエさ~ん」と叫ぶのか!? の秘密に迫ってみたいと思います。

え? どうでもいい?w いやいやコレは実にいいオハナシなのですよたぶんきっと。

と妄想しながらロケ先でノートブックを打つマシモ。明日も比較的遅いとは言え五時半起きなので、もう寝ます。おやすみなさい…。

そしてまたお会いしましょう。サイナラ、サイナラ、サイナラ…。


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.