川村光大郎プロの大人気DVDシリーズの最新作が10/5発売決定! 今回は秋!

こんにちは、マシモです。

ザ・フィッシング等のTV番組でもお馴染み。ブラックバスを陸から釣るスタイルで有名な川村光大郎プロをフューチャーした弊社大人気DVDシリーズの「陸魂」。その最新作が10/5発売に決定しました! 今回のテーマは秋! 秋ってクランクベイトやバイブレーションといった巻いて釣るルアーで釣りまくり! とか荒食いで爆釣! とかのイメージだったのですが、最近はそうでもないようで‥。特に陸っぱりからは逆に「釣り難い」シーズンであるとか。

実際、本編中でも光大郎さんは苦戦します。いや、僕から見ればかなり釣れてるんですけどね。w

苦しむからこそ、浮かび上がる「一尾へのプロセス」

疾風迅雷、高速ラン&ガンで釣りまくるのが光大郎さんのスタイルですが、もちろん無闇に釣れそうな場所を巡っているだけでも、過去の思い出巡りをしまくっている訳では有りません。
基本的なシーズナルパターンの考え方をベースに、豊富な経験を上乗せし、実戦的なオリジナルの法則を生み出し、更に鋭い直感を働かせながら、その日のブラックバスを追っているようです。

今回は御本人的には釣果に不満な様子です。w よくばりさん。
でもそれだけに、光大郎さんの「一尾へのプロセス」が色濃く浮かび上がるタイトルになりました。

光大郎さんが釣りまくる動画なんてYouTubeを始め、色々なところで無料でいくらでも観れるかと思います。DVDを購入して頂けた方には、光大郎さんの人となりや、考え方をもっと深くご紹介したいなぁ、と思っています。その意味では良い一作になったかと。

もちろん陸魂シリーズ恒例の、御本人が操る水中映像。そしてコメンタリーは今までに無く満載です。

シリーズも五作目なので、ジャケット含めてだいぶリニューアルさせて頂きました。全国のプロショップさんや釣具店さんで10/5発売です。
「陸魂5」ご覧になって頂けると幸いです。

画像: 川村光大郎「陸魂5」! 今回は秋! youtu.be

川村光大郎「陸魂5」! 今回は秋!

youtu.be

弊社ウェブショップでも発売します! 送料無料です!


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.