釣りの帰りで立ち寄るお座敷席が苦手なアナタへ

こんにちはマシモです。

釣りの帰りに立ち寄った食堂。通された御座敷席へ上がるのをちょっとためらったアナタ! 家へ帰った後に娘さん達の鋭い糾弾に合っているアナタ! ズバリ足の臭いが気になるアナタ! 今回はそんなアナタの為に、最強インソールのご紹介です。

強力シリカゲルが湿気をカッツ! そして再利用可能!

画像: 黒ソールのビジネスタイプ、赤等のソールも有りますのでお好みで!

黒ソールのビジネスタイプ、赤等のソールも有りますのでお好みで!

実は足の臭いは、靴の中で雑菌が繁殖する事によって発生します。雑菌は水分を吸って増殖していきます。ご紹介する「くまのマークのインソール」は、強力なシリカゲルの効果によって、徹底的に余分な水分を吸収し、雑菌の繁殖を抑制。臭いを吸収したり打ち消すのでは無く、元から断つ! 今までの消臭インソールとは全く違ったアプローチ。それが消臭効果を発揮する秘密なのです! 

そして消臭力が落ちてきたな、と感じたら天日に干して乾燥させれば機能復活! まさにシンプルなほど強い! ってカンジです。

すべての靴にインサート!

こまめに靴を洗っていたのですが、ウェダーの中や陸っぱり用の防水シューズなどは、やはりムレるようで、たまに獣の臭いをさせていた僕ですが、このインソールを愛用するようになってから、臭いとはオサラバ! なんと素敵な彼女まで出来ました!(嘘

実は最初は編集部宛に頂いたサンプルを使わせて頂いたのが始まりなのですが、その効果にビックリ! その後は持っているすべての靴の分を買って愛用中の優れモノです。

蚊にも刺され難くなる!?

最近の研究で、「実は蚊にさされやすい人は、足に特定の菌が多い」という説が出ています。
実は、この僕、人より蚊に刺されないんですね。いやー、B型だから蚊もキライなのかなー、血がマズイのかなーって思ってたんですが、違うみたいです。w ひょっとしてこれもクマのマークのインソールの効果かも!? 

まあ、それは余談ですが、足の臭いもしっかりケアするジェントルメンのアナタ! 優れモノのこの一品、オススメ致します。

蚊に刺されやすい人のカギは「足の常在菌」!

蚊の話のソースはこちら↑


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.