思い入れのあるタックルってみなさんありますよね?たくさん釣れたルアーだったり、
お気に入りのリール、ロッド…それを見て夜な夜なニヤニヤしちゃおうぜ!ってノリです。

それでは自分のちょっと小汚い(笑)コレクションを…
実戦仕様なもので・・・笑

画像: まずはコレ! アンバサダー6500C黒 山型(サイモン)

まずはコレ!
アンバサダー6500C黒 山型(サイモン)

分かる方には一発でしょうが、サイモン・・・いわゆる復刻版ってやつです。
自分なりに限りなく本物に似せたコピーです。
でも!・・・いいんです、自己満足です。美味しいお酒が飲めれば(笑)
ハンドルはラッティツイスターさんのストーンヘッドハンドル。

画像: つぎはコレ! アンバサダー6600C 黒ベロ

つぎはコレ!
アンバサダー6600C 黒ベロ

こちらは本物です!汗
実戦仕様なので釣り具藤岡さんのスタウトフレーム(強化フレーム)を入れてます。
傷だらけですが、エライ金額します。笑
こちらもラッティツイスターさんのハンドルを使用してます。

画像: 最後はコレ! アンバサダー6500ストライパー

最後はコレ!
アンバサダー6500ストライパー

このリールは元々ストライパーというストライプドバスを釣る想定で作られたリールですが、
大きさがちょうどいいので雷魚に使う方が多いそうです。
・・・自分もそうですが。
大きいドラグホイールがカッコいいんですよね~(^^)
こちらもラッティツイスターさんのハンドルを使用してます。

主にこの3台を多用してるわけですが、他にも・・・笑

画像: 秋の夜長はお気に入りのリールをつまみに晩酌はいかが?

と、このようにリールを夜な夜なくるくる回して酒を飲んでるわけです。(笑)
秋の夜長にみなさんも愛用タックルを観ながらニヤニヤしませんか?w
きっと、さらに愛着が湧きますよ。(^^)


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.