車のトランクルーム暗くないです?

こんばんわ、マシモです。

暗くないです?っていうか暗いッス。なんであんな小さな照明が付いてるだけなんスかね? それもトランクルームの横の方に小さなライトが付いてるだけだったり。釣り道具とかクーラーボックスとか載せたら影になってちっとも役に立たないよ!

一応、色々と荷物を積んで写真も撮ったのですが、ホントに暗すぎてなんだかわかんないから不採用にしたくらいだよ!

釣り場ではワリと日の入りギリギリまで粘ったり、誰もフィールドに出てない間に先行したいミスターセコビッチのマシモとしては、暗いトランクルームで準備をしなければならない事は、切実な悩みだったのです。

お手軽ならLEDライト! って事で色々と試しました!

ランタンタイプやバータイプ、マグネットで貼り付けるタイプ、等など色々と買いました。あー、でもどれもこれもイマイチなんですよ!

ランタンタイプは一見便利そうなのですが、トランクに都合よく吊り下げる所なんて無いし、床に置いたら上の方が死角になるし、バータイプもマグネットが仕込まれていて天井やハッチにピタッと付きそうなのですが、今時のクルマは軽量化で一部がアルミ素材だったりしますから、マグネットが効かない場合もあるのですたい!!

そんな迷える子羊が巡り会ったのがルミヌードル!

百聞は一見にしかず! まずはこの体を張った動画をご覧ください!(暗いのでフルスクリーンで観るのをオススメします)

画像: ルミヌードル活用法! www.youtube.com

ルミヌードル活用法!

www.youtube.com

失礼しました‥

いや、詳しくはこのサイトをご覧ください。w

はい? 最初からサイトにリンクを貼れと?

そのお気持ちは十分にわかります。オマエ光ヌンチャクしたかっただけじゃないかと、回転したかっただけじゃないかと、そうおっしゃるお気持ちもわかります。

はい、いいいいえ、違うんです!

有象無象、魑魅魍魎が跋扈するインターネッツ。一見便利そうに思えるアイテムも使ってみたらショボかった、では紹介した立場が有りません! ですからワタクシは日々カラダを張って星の数ほどあるステキな商品を試しているワケなのですね‥。

と、いう事でクルマの暗いトランクルームにお悩みの貴方! かと言って面倒くさい配線とか工事とかしたくないよー、という貴方に強くオススメするのがルミヌードルです!

こんな暗いトランクルームも‥

あっと言う間にこの通り! ピカチュー!

この通り!!!!

今回マシモが購入したのは1.5mタイプ(2980円税別)ですが、RV車などの方は3mタイプ(3980円税別)のが使いやすいかと思います。長くて困る事はあまり無さそうですし。付属のタイがかなり優れモノで、クルマの各所に簡単にルミヌードルを取り付ける事ができます。

さらに釣り人には嬉しい完全防水仕様(IP-67)。また付属のマグネットも簡単に取り替える事ができるので、ネオジム磁石に換装すれば更に使いやすくなるかと思います。

サイトで注文すると、数日で一見プロテインのようなオサレパッケージで届くルミヌードル。
釣り人のカーライフにオススメできる逸品です。


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.