第3弾は前年度チャンプ・青木大介!

2016年の陸王を決定する「チャンピオンカーニバル」開催前夜に収録されたインタビュー映像もいよいよ第3弾。

◆インタビュー第1弾 伊藤巧編/第2弾 金森隆志

登場するのはご存じ「俺の職業バスプロ」青木大介さん。最強トーナメンターの口からどんなセリフが飛び出すのか…。

画像: 陸王2016 決戦前夜インタビュー 青木大介 www.youtube.com

陸王2016 決戦前夜インタビュー 青木大介

www.youtube.com

青木さんは…、けっこう煙に巻く方です。w 手応えは有るものの、言葉通りタイミング次第、というカンジでしょうか。

トーナメントでも尻上がりに調子を上げていくのが勝利パターンですので、二日目のプラが良かった、というのは吉兆のハズなのですが…。

タイミングを制する者が勝負を制す

ここまで皆が口を揃えて言うのが “タイミング”というキーワード。秋は日替わり、と言われる通り、タイミング良くスポットに入る事が重要になりそうですね…。

決戦前夜インタビューもあと一人を残すのみ…その男は奇跡のロクマルをキャッチし、バス界にその名を轟かせたアイツだ! こうご期待!

<関連記事>

陸王2016チャンピオン・カーニバルの全貌はルアーマガジン1月号で!

陸王のタイトルを得るために、はたしてどんな激闘が繰り広げられたのか…?そのすべては11月26日発売のルアーマガジン1月号にて!


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.