全国二千万陸王ファンの皆さまコンバトラー! 放牧型社畜Pのマシモです。

それはさておき、お待たせしました! ブラックバス岸釣りコンテンツの最高峰・DVD

「陸王チャンピオンカーニバル」

絶賛販売中です!

決戦の地は徳島県は旧吉野川水系。かつてはパラダイスのようなフィールドでしたが、近年はタフな状況が多く、岸釣りには厳しい場所です。しかしビッグバスが多いのもまた事実!

そして今回はエリアを支流も含めて拡大しましたので、今までとはまた違った旧吉野川水系の姿が見える事でしょう!

そしてメンバーは…

◯予選で“あの”川村光大郎を破った超☆新星! 溢れ出す情熱の塊・伊藤 巧

◯三冠陸王、ミスター陸王! 一発ホームランのビッグショット・金森隆志

◯怒涛のパワーフィッシャーマン! ハードパンチャーな琵琶湖野郎・ 木村建太

◯ストロングフィネス! 連覇を狙う最強のスキャンダル・青木大介

の4人。伊藤プロ以外は陸王チャンプ経験者という恐ろしいメンツです。

今年の予選はニューフェイスの方も増えたのですが、終わってみれば4人のウチ3人はいつもの顔ぶれ。

もちろん敗れた方々もそれぞれ確かな実力の持ち主なのですが、勝負は時の運なのはモチロン、一対一の対戦で普段の釣りを遂行するのは難しいんだろうなぁ、とつくづく思います。まぁ、つまり常連の方々はケンカ馴れしてるって感じなのでしょうか。w

さぁ、この四人が集まれば激戦必至! 誰が勝ってもおかしく無い中、突き抜けるのはいったい誰でしょう? 極限の勝負の中、生まれる戦略やヒラメキ、そしてテクニックは必見です!!

またそして今回も実にドラマティック! 独走、追上、逆転、そして…。くぅー、シナリオ書いてもこんなにドラマティックにいかねーぜっ!! って感じです。

ちなみにジャケットはコチラ。

画像: いえーい、かっこいい、ピースピース!

いえーい、かっこいい、ピースピース!

そしてPVがコチラ

なんとなく激戦と盛り上がりの模様を感じて頂けると幸いです。

画像: DVD陸王2016チャンピオンカーニバル「求ム、歴史ノ目撃者!」 www.youtube.com

DVD陸王2016チャンピオンカーニバル「求ム、歴史ノ目撃者!」

www.youtube.com

この中には入っていませんが、今回から映像内にちょっとしたネタを組み込みました。これがまた実に「陸王」というコンテンツにフィットするなぁ、と我ながら思っています。コチラは本編を観て頂いての乞うご期待で。

しかし「陸王」というコンテンツは選手の方にも、スタッフにも、モチロン視聴者の方々にも、実に愛されているなぁ、とつくづく思います。

「陸王」を愛するからこそ、選手の方はいつも以上の、限界を超える力を発揮し、ソレはモチロンスタッフも同じです。皆が「陸王」を楽しみにして、心から楽しみながらコンテンツを作り出す、だから皆さんにも愛されるのかなぁ、と思うのです。

面白いのが全く釣りをしない映像関係プロスタッフの皆さんも、いつの間にか「陸王」に触発されて釣りを始めたり、そこまで行かなくても「陸王」の仕事をするのを、実に楽しみにして頂けるようになって来たことです。

もちろん、そうなればそれぞれの立場で仕事が面白くなるワケですから、仕事の質も上がるのは必然で、まぁ、プロデューサーの立場的にはウハウハです。w

と、いうワケで今回も祭りです!

金森隆志さんが、別冊の陸王マガジンで語っていたように、陸王新時代、第二章が始まるのか? それとも王者たちの時代は盤石なのか?

今後の「陸王」を観る為にも重要なポイントとなるこの一戦! 魂込めて作りました! ぜひぜひお買い求めくださいませ!

敬具


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.