ルアーマガジン・モバイルの人気コンテンツ「艇王」の2016チャンピオンカーニバルがDVDになって帰ってきた。昨年、奥田学さん、青木大介さん、金森隆志さんの3人が茨城県・新利根川で繰り広げたレンタルボートの真剣勝負は、AbemaTVでライブ配信されて熱狂な盛り上がりをみせた。その映像をベースに、完全新規編集版として発売中!

AbemaTVライブ中継で話題を呼んだ熱戦がDVDに!

全国五千万艇王ファンの皆さまコンバトラー! アナタの心に住み着く永遠の18歳・マシモです。

さて、現在発売中の「艇王2016チャンピオンカーニバル」DVD。その中から、なんと初日をまるっと無料公開しています!!

ルアーマガジン本誌をご愛読の皆さまは御承知の通り、「艇王」の映像は今までルアーマガジン本誌の付録DVDとしてご提供していたコンテンツです。ソレを今回DVDパッケージとして販売に至ったのは、やはりかなり面白いコンテンツなので、ちゃんとしっかり編集して御紹介したい! という想いがあったから。

いやいやモチロン本誌付録もちゃんと編集はしておりましたし面白かったのですが、まぁ、更にソレを越えてかなり超☆絶に面白いと思ってください!w

画像: AbemaTVライブ中継で話題を呼んだ熱戦がDVDに!

って事で下記「艇王」DVDの紹介文からをどうぞ。

携帯モバイルサイト「ルアーマガジンモバイル」が発信する、レンタルボートでのバスフィッシング王者を競う人気企画「艇王」。2016年9月下旬に茨城県・新利根川で繰り広げられた決勝戦「チャンピオンカーニバル」は、Abema TVでも同時生配信され、“釣りコンテンツ”として記録的な視聴者数を叩き出した!
その凄まじい盛り上がりを見せた熱い闘いの一部始終を、ルアーマガジンDVD「陸王」チームがイチから再編集! 生配信中にて的確で分かりやすいと好評だったレジットデザイン・鬼形氏、そしてルアーマガジン編集長・マイケル両氏の解説、更には生では未配信の埋もれた名言や素材を掘り起こし、あの名勝負を完全パッケージ化! リアルタイムで観た方は感動の追体験を、未視聴の方は盛り上がりの共有を! 生で観た方もそうでない方も楽しめる事間違いなし! バスフィッシングのリアルと面白さ、手が震える程のカタルシスを封じ込めた、自信の150分をぜひお楽しみください!

てなてなカンジの艇王です。DVDは陸王と同じ超☆絶(しつこい)サービス価格の税抜き2,838円。財布にも優しくてメッチャ面白い! それが艇王DVD!

前代未聞、初日映像を無料公開!

実は「前は付録だったからあんま売れないやろー」とか思った弊社偉い人の陰謀によって、初回のプレス数があまり多くありません。もちろん随時増産するのですが、早く欲しい! と言うステキなお客様は、全国のプロショップ、量販店さんに御予約して頂けると確実です! SNS的な手応えはかなり頂いてるので…。

画像: DVDジャケットはこんなカンジです。カッケー!

DVDジャケットはこんなカンジです。カッケー!

えー、そんな事を言ったってホントに面白いのかよーマシモー。とか思ったアナタ! 正にアナタのための「初日映像無料公開」ですよ!

ちなみにこの初日以降、空前絶後の超☆絶な盛り上がりを見せます!! こりゃ女房を質に入れても観なきゃ損ですぜダンナ! あ、奥様は旦那様を質に入れて下さいね☆ いやー、なんど観てもニヤニヤしちゃいます。w 個人的には、釣り人としてのカタルシスが詰まった一本かと思っております。「艇王DVD」よろしくおねがいいたします!

では前置きが長くなりました。こちらからご覧くださいませぇ!!

画像: DVD「艇王2016チャンピオン・カーニバル」初日無料上映!! youtu.be

DVD「艇王2016チャンピオン・カーニバル」初日無料上映!!

youtu.be

「艇王2016チャンピオンカーニバル」の購入は釣具店・WEBショップ・内外ショップで!

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.