ルアーマガジンモバイルの人気企画「特命釣行」夏の3連続企画を締めくくるのは、ジャッカル・デラシリーズの開発者である、水野浩聡さん。なんと今回の特命は、モバイルユーザーと協力して成し遂げるスペシャルイベント「デラ祭り(フェス)」として掲載決定!

今夏のモバイルは「特命釣行」3連発!

ス釣り達人やスペシャルロコアングラーにスポットを当てた企画満載、情報満載でお送りしている「ルアーマガジン・モバイル」。

なかでも、モバイルきっての人気企画「特命釣行」は、モバ編が出すドSな「お題」に対して悩みながら、焦りながらお題達成に向けて本気で挑む釣行記である。今夏は特命強化期間として、7〜8月で3本の特命釣行を実施する!!第1弾は芦ノ湖のアニキ「山木一人」さんがホームの芦ノ湖陸&艇で魅せ、第2弾はリューギの最若手プロスタッフオニちゃんがホームの淡路島野池にてモバイル初登場を果たした!

次回第3弾の特命釣行は8月2日(水)!! ジャッカル水野先生が華麗に登場!!

では、最後の第3弾は誰が、どこで特命釣行のドSなお題に挑戦してくれるのか!!? それは、ジャッカルの人気プロアングラー水野浩聡さん!!

画像: 次回第3弾の特命釣行は8月2日(水)!! ジャッカル水野先生が華麗に登場!!

みずの・ひろあき 人気ルアーメーカージャッカルで活躍するプロアングラー。岐阜県出身で東濃野池群をメインに、長良川、五三川、大江川といったリバーフィールドも得意とする。

今回の特命釣行で、なんと5回目の挑戦となる!!

水野「5回か・・・多いですよね〜(笑)。そろそろ、このままだとアレなんで、特命釣行はクリアしなきゃなんないっすね。でも、言わせてもらいますけど、いつだって無理難題を言ってくるモバ編にも非はあると思うんですがね!(笑)今回も、どんなお題がくるのかは見当もつきませんが、気合い入れて臨みますよ!!」

さすがは、人ができている水野先生。心中は、モバ編に対する不満は多いだろうが、毎回こうして快く引き受けてくれるのだ。なんとも、ありがたい。

モバイル初の試み!! 今回の特命釣行はユーザー参加型で、あのルアーシリーズを持っておこう!!

さて、8月2日(水)に満を持して行われる特命釣行だが、今回はいつもの特命釣行とひと味もふた味も異なる。

なんと、ルアマガモバイル初の試みとなるユーザー参加型の緊急クエストを決行!!

モバイルユーザーである人は当日、水野プロと一緒に特命釣行に挑むことができるのだ!! モバイルのサイト内でメールで投稿登録を行えば、自分の釣果をモバイルに投稿することだできる。この機能を使って、当日は水野先生と一緒にガンガンバスを釣って、ドシドシ釣果投稿をモバイルに送ろう!!

全国各地からの釣果投稿を期待しているぞ!! …っと言いたいところだが、ただ挑むだけだとモバ編としてはちょっと物足りない。そこで、当日の緊急クエストに参加するユーザーは、とあるルアーシリーズ限定での挑戦を行ってもらおうと思う。

それが、こちら!!

水野先生がプロデュースする、コンパクトでありつつも手軽に楽しく投げられて、なおかつ釣れちゃう『デラシリーズ』だ。現在は、デラボール、デラバズ、デラブレイク、デラクー、デラスピンの5種が好評発売中だ!!

デラシリーズを投げて、巻いて、バスを釣って、釣果を送ろう!!

もちろん、プロデュースした水野先生本人もこのルアーを投げる!! …ようなお題を鋭意企画中。特命釣行を自分がやるつもりで胸を躍らせながら、当日の発表を心待ちにしていてほしい。

また、水野先生が釣行に選ぶフィールドは・・・未定!!!! もしかしたら、あなたのホームにひょっこり現れるかもしれない!! そのときは、一緒に釣りを楽しもう!!

参加してくれたユーザーには豪華プレゼントも用意!!? 『デラ祭(フェス)』をみんなで盛り上げよう!!

そういうわけで、今回出現した特命釣行緊急クエスト『デラ祭(フェス)』。ここで、おさらいをしておこう。参加に必要なことは以下の3点。

●ルアマガモバイルで事前にメールにて投稿登録をして、釣果投稿を送れるようにしておく
●自分が当日釣れそうだ!! と思えるデラルアーを用意
●信じて投げ続けるアツいハート

こんな感じで、モバ編に当日の釣果写真とサイズ(自己申告)を送られたし。水野先生も喜ぶナイスな写真を期待しているぞ!!

みんなが送ってくれた写真は、当日水野先生もスペシャル審査員長として審査!! ナイスな写真を送ってくれたユーザーには、先生からの超豪華プレゼントをお届けするぞ!! 当日は、みんなで『デラ祭(フェス)』を盛り上げよう!!

次回の特命釣行スペシャル『デラ祭(フェス)』は、
8月2日(水)LIVE配信!!

お手持ちのスマホやケータイからルアーマガジン・モバイルの会員登録をして、上の画像をクリックすると閲覧可能。 乞うご期待!!

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.