AbemaTVで生中継した「艇王レジェンド」はキムケンこと木村建太さんが、見事な大逆転勝利を果たした。試合初日終了後の舞台裏で人気アプリ「SNOW」がキムケンさんの心に火をつけた?かもしれないという、取材に立ち会ったルアーマガジン編集部フルカワのレポートです。

艇王レジェンド初日夜の舞台裏

釣りプラスをご覧の皆さま、こんばんにちは! 7月29日〜30日に行われた艇王レジェンド2017の生中継いかがでしたか?

僕は青木さんのプレス艇をさせていただきましたが、最後の木村さんの大逆転劇には悔しい気持ち反面、本当にドラマをありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さてさて、そんな艇王レジェンド初日の夜にバスプロ相手に、アプリで遊んでみたら面白かったので今回の釣りプラスはそんなネタをw(実際釣りはほぼ関係ないのでご了承ください)

■艇王レジェンドはAbemaTVで見逃し視聴可能です(期間限定)。もし見てない方、もう一度熱戦を味わいたい方は、いまのウチですよ!

女子高生に人気のSNOWがおもろい!w

「SNOW」というアプリをご存じでしょうか? よく、女の子が猫耳になっていたり、ネズミになっていたりして可愛さがアップしてしまうアレです。

お恥ずかしながら、全然その存在を知らなかったモノで・・・。流行っているというのでとりあえずダウンロードしてみましたw

画像: こんな風に顔を色々変えれてたり、盛れたりしてしまう現代版プリクラみたいなもんですかね。確かにこれは女子高生に人気が出るわけだわw

こんな風に顔を色々変えれてたり、盛れたりしてしまう現代版プリクラみたいなもんですかね。確かにこれは女子高生に人気が出るわけだわw

そのなかに、なんと一緒に写り込んだ人の顔を交換できるモノがあって、私はピンと来てしまったのです。

「これ、バスプロでやったら絶対おもろい・・・w」と

艇王レジェンドの豪華アングラー4名。左から川島勉さん、木村建太さん、青木大介さん、金森隆志さん。

そう思っていた矢先、このスーパー豪華なメンツが一堂に会するタイミングが合ったので、初日終了後、お酒が入っていい感じになったタイミングで撮影会を開始!

では、ご覧いただきましょう。

誰と誰だかわかるかな?

画像1: 誰と誰だかわかるかな?

割と違和感がないw

まぁ、みなさまもお分かりだと思いますが、金森さんと川島さんの顔が入れ替わってます!

川島さん「あ、なんか僕のせいでごめんなさい。やっぱカナモは元のままが一番だよね」。

いやいや、川島さん! そんなつもりではなかったんで・・・。

続いてはこちら!

画像2: 誰と誰だかわかるかな?

上手く顔認証できませんでした・・・。こちらは青木さんと金森さんです。金森さんの顔が入った青木さんはなんとなく、どこかに居そうな親近感が沸きますねww

最後は個人的ベストショット!

画像3: 誰と誰だかわかるかな?

初日の打ち上げを一瞬にして笑いに変えたのは木村さんと青木さんの顔面入れ替え! 青木さんの顔認証がやっぱりうまくいかないのと、木村さんの濃いめのパーツが青木さんの顔に凝縮されて強烈な顔立ちに!

金森さん「これ、水野くんじゃん!!!wwwww」
青木さん「これはヤバいわwwwww」
木村「俺の顔スゴイ残念なことになってますやんw」

SNOWがキムケンの闘志に火をつけた?

その夜、木村さんはこう呟いていました。

画像: SNOWがキムケンの闘志に火をつけた?

その発言通り、2日目は得意のフロッグを貫きリミットメイク。2日目は単日3140グラム釣ってきた木村さんが初日4位からの大逆転優勝!!!!!!

木村「あ~マジでうれしいっすわ!!!!」

生放送でドラマを起こす男、木村建太がつぶやきどおりのメイクドラマを見せてくれた一日となりました! 木村さんおめでとうございます! アメリカのトーナメントもこの調子で頑張ってください!!

顔交換外伝:名カメラマンつっちーさんと弊社マシモ

画像: ルアマガの名カメラマン「土屋さん」とルアマガムービープロデューサー「松本」の顔も入れ替えてみた!

ルアマガの名カメラマン「土屋さん」とルアマガムービープロデューサー「松本」の顔も入れ替えてみた!

ただのおっさんやん!!!!!ww

帰宅後、うちの奥さんにこの楽しい写真を見せたら、「なんか、いまさら感ハンパないね・・・」

・・・・( ;∀;)

もし、フィッシングショーやセミナーでアングラーさんと写真を撮る機会があったら、いまさらかもしれませんが試してみてはいかがでしょうか・・・。

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.