人気釣りガールがまさかのコラボ!

さて。ルアーマガジンソルトで女性アングラーのアイコンといえば、ご存知、みっぴこと秋丸美帆さん。そして、釣りビジョンのアイコン的な女性アングラーといえば…。そうせり〜んこと彼方茜香(おちかた・せりか)さん!

ここんとこの政治闘争のようにどす黒い事情も…たいしてなく(笑)、メディア間コラボが実現し…。釣りビジョンのアイコンである、せり〜んが、なんとエギング王Vol.22に登場したわけですよ!(9月30日発売) まぁ例えるなら、スマホゲームのなんちゃらとコラボみたいなモンですね(あんなに商売っ気はねぇすけど)。

エギパラのせり〜んはエギング上手!

せり〜んさんは、釣りビジョンの「とことんエギパラダイス」通称「エギパラ」のメインを張るアングラー。つまり、エギがお得意。ということで、みっぴさんと初夏に長崎県平戸市でロケになったんですねぇ。みっぴさんもエギングは得意ですしおすし。

記事タイトルは「2人は釣りキュア♡」ってまぁ、某子供向け大人気アニメ(女子)のパロディですね。タイトルだけネ。編集長には「どういう意味ですか?と真顔で聞かれて困惑。釣りキュアの歌を歌ってやりましたよ。なんとなく。

画像: てことで、初夏の平戸市へエギングへ。合流してまずは、打ち合わせ兼ねて地元でも人気の御食事処「萬福」さんに立ち寄り。刺し身定食はおかわりできたりとか、すごいんよココ!

てことで、初夏の平戸市へエギングへ。合流してまずは、打ち合わせ兼ねて地元でも人気の御食事処「萬福」さんに立ち寄り。刺し身定食はおかわりできたりとか、すごいんよココ!

画像: Instagramなどのキラキラ写真用にはもってこい。絵になる二人。ワシのインスタなんざ、どぶサライして採ったサカナの写真しか上げとらんがな。

Instagramなどのキラキラ写真用にはもってこい。絵になる二人。ワシのインスタなんざ、どぶサライして採ったサカナの写真しか上げとらんがな。

画像: せり〜んさん、完全にガチ釣り師の目つき。で、ちょっと色っぽいすな。あ、ご結婚おめでとうございます。うちの大ファンのスタッフが、落ち込んでました(笑)

せり〜んさん、完全にガチ釣り師の目つき。で、ちょっと色っぽいすな。あ、ご結婚おめでとうございます。うちの大ファンのスタッフが、落ち込んでました(笑)

と、まぁ、実釣取材を開始したんですが、夏の長崎県平戸市。ポテンシャルはあるんですが、ぶっちゃけエギやタックルをプロデュースするようなガチプロアングラーでも、厳しいんじゃないかという海況で…。風は吹くわ、みっぴはカワイイわ、せり〜んさんは色っぽいわでこのコラボ、ガチ売れる気しかしませんわ(商売っ気あるじゃんかよ)。

画像: 二人仲良く実釣開始。ふたりとも素敵やん。エギもってるとか素敵やん!?

二人仲良く実釣開始。ふたりとも素敵やん。エギもってるとか素敵やん!?

画像: みっぴさん、ドラマイカ。キロあるっしょ。ヤバイっしょ。

みっぴさん、ドラマイカ。キロあるっしょ。ヤバイっしょ。

画像: そしてせり〜んにも、イカが。オッサン、取り込みめっちゃ怖かった。せり〜んのイカはせっかくなんでエギング王で見てくだせぇ。

そしてせり〜んにも、イカが。オッサン、取り込みめっちゃ怖かった。せり〜んのイカはせっかくなんでエギング王で見てくだせぇ。

結論から言いますと。ふたりともモッテます。モッテますとも!残りわずかーってタイミングで、ドンドン!ドドン!

ちゅうことで、せり〜んとみっぴが表紙のエギング王Vol.22。インターネットはお手軽で情報もタダな場合が多いなか、雑誌なんてて思うでしょ? 釣りPLUSやってて思うのですが雑誌の情報量は半端ねぇす。だから買って損はありませぬ。みっぴのDVDも付くしね! 

せり〜んさん、ルアーマガジンソルト本誌にもまた遊びにきてくださいね〜。ということで、皆様、よろしくおねがいします!

エギング王 vol.22 は絶賛発売中!

せり〜んとみっぴのエギングコラボ釣行をはじめ、秋のイカ攻略テクニック満載の「エギング王 vol.22」は絶賛発売中。お求めは全国書店、釣具店、WEBショップにて!

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME


This article is a sponsored article by
''.