事前情報一切ナシ! ロッド? リール? それとも…?

パシフィコ横浜で1月19日から21日の3日間に渡って開催される「ジャパンフィッシングショー2018」。今年も数多くのメーカーがブースを出展するが、シマノブースではジャッカル×シマノの新製品が大々的に発表されるという。フェイスブックやツイッターなどでこれに関する告知を目にすることが増えてきたが、新製品に関しての詳細は一切明かされていない。

画像: 写真は昨年のフィッシングショー。今年はどんなアイテムが…?

写真は昨年のフィッシングショー。今年はどんなアイテムが…?


スポンサーリンク

当日は会場のようすを生中継。再放送も予定されているので要チェック!

当日はAbemaTVで独占生中継が行われ、再放送も定期的に予定されている。会場に行けない人はスマホやパソコンでチェックしてほしい。最新技術をふんだんに盛り込み、進化し続けるバスタックル。どんなアイテムが登場するのだろうか。もちろんこの新製品についてはルアーマガジンでも詳しく取り上げる予定だ。

画像: 会場左奥のシマノブース(矢印)で、1月19日14時から発表。歴史が生まれる瞬間をその目で見てほしい!

会場左奥のシマノブース(矢印)で、1月19日14時から発表。歴史が生まれる瞬間をその目で見てほしい!


[釣りPLUS]>> HOME


スポンサーリンク

This article is a sponsored article by
''.