大阪フィッシングショーへ遊び取材に出かけたルアマガムービー・マシモP。開場と同時に向かったのは「リューギ」ブース。お一人様につきルアー1個分のピアストレブル無料交換サービスがあるとのことで、さっそく当日レポ!

スポンサーリンク

大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

こんにちはマシモです。始発の新幹線に乗ってインテックス大阪で行われているフィッシングショーに来ています。

開場と同時に向かったのは…。

リューギブース!

画像1: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

看板スタッフの宇田さんとオニちゃんの二人に会いに!

画像2: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

…ではなく、ピアストレブル無料交換サービスが目当てです。w

画像3: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

お一人様につきルアー1個分を適正フックに無料交換してくれます!

太っ腹!

画像: RYUGI on Twitter twitter.com

RYUGI on Twitter

twitter.com

スポンサーリンク

マシモが持ち込んだのはワッパープロッパー190!

キムケンさんが琵琶湖で使って炸裂させたりしてますね。大いなルアーパワーを感じるこのアイテム。どうしても手に入れたくて、ルアーマガジン総合プロデューサー・マイケル野村が渡米する際にお願いして、お土産に買ってきてもらったのです。

画像4: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

ただし! 心配なのはフックもごっつい事! もう少し刺さりの良いのに換えたいなー、って思ってましたので渡りに船!

画像5: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

コレでもイイですか? と宇田さんに見せたら「いいですよ、じゃコレに換えましょう。」って事でピアストレブルに。

画像6: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

カメラでも捉えきれない早業でフックを換えてくれます。

画像7: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

「針の向きもルアーの使い方によって適正は変わってきます。」との事。コレを機会に色々と聞いちゃいましょう。

画像8: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

一分も経たずに換装完了!

画像9: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

シャキーン! めっちゃパーフェクト! このルアーで今年はビッグフィッシュを獲るる!!

と夢ばかり膨らむマシモでした。

画像10: 大阪フィッシングショーに来ています(一般公開は2月3日より)

海のエサ釣りを重ねて痛感したのですが、針ってスゴく釣果に直結します。ちょっと鈍ると途端に刺さらなくなってバラしたり…。見た目とかで分からない範囲でもソレが起こるので、恐ろしいッス。

…ってコトで、今年は皆様もハリにも気を使って自己記録を更新しましょう!

なのでリューギさんのピアストレブル交換体験オススメします!大阪フィッシングショーへGO!

[釣りPLUS]関連記事



This article is a sponsored article by
''.