"みっぴ"こと秋丸美帆さんが審査員を務める、DAIWA☓釣りPLUS☓ルアーマガジンソルト☓ANGLERS協賛のエギングフォトコンテストが、2017年11月から2018年1月にかけて開催された。スマホアプリ『ANGLERS』を使ったこのイベント、参加登録者数600名弱・釣果報告120件超と、われわれ編集部も驚く盛況ぶりを示すこととなったが、その入選写真についてあらためてご報告する。

スポンサーリンク

画像: 審査員はご存知みっぴさん。DAIWAのエギを使った釣果を写真で報告すればOKのフォトコンテストをアプリで開催! 豪華賞品の可能性が!?

審査員はご存知みっぴさん。DAIWAのエギを使った釣果を写真で報告すればOKのフォトコンテストをアプリで開催! 豪華賞品の可能性が!?

2017年11月18日から2018年1月4日にかけて開催された、DAIWA☓釣りPLUS☓ルアーマガジンソルト☓ANGLERS協賛のフォトコンテストが無事終了! 簡単に言うと、スマホアプリ「ANGLER」を使ったイベントで、審査員がご存知、秋丸美帆さん(みっぴ)だったんです。

参加登録者数579人! 釣果報告121杯!と、寒い中多くのみなさまにご参加いただきました。その釣果報告のなかからみっぴさんの独断で写真を審査! 入選者に賞品をプレゼントと相成りました。

『ルアーマガジンソルト2018年4月号』やANGLESアプリ側でもすでに結果報告がされておりますが、[釣りPLUS]でも入選写真をご紹介!

今回の参加ルールは簡単。スマホアプリの『ANGLERS』をインストールして、該当する大会に登録。あとはDAIWA製のエギを使って、それがわかる写真を投稿すること!と、敷居も低くどなたでも参加できるお手軽大会を目指しました。

もはや私達の体の一部になりつつあるスマホ。その機能と連動したメディア企画を今後も展開予定です。今回利用した「ANGLERS」も超便利な釣果管理アプリですので、ぜひ使用してみてください。

我々の大会以外にも、メーカーやショップ主体の大会が随時ジャンル別で展開されており、釣行のスパイスになること間違いナシ。次回の小社主催&共催の企画についても、決まり次第ご紹介しますので見逃さず参加よろしくです!

フォトコンテストの詳しい報告は『ルアーマガジン・ソルト4月号』にて!

[釣りPLUS]関連記事



This article is a sponsored article by
''.