ツイッターとかインスタで概出のもありますが

6月4日はアレなレンタカー屋に引っ掛かりかけた日です。詳細は下記バナー。

6月5日は利根川へ。某社の野良ネズミ取材。縛り取材だけどよく釣れた。大津さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

画像1: ツイッターとかインスタで概出のもありますが

6月6日は潮来へ。某社の某ルアー取材。某酒井さんが頑張ってくれてありがとうございました。俺は雑草アレルギーでやられすぎたノドの痛みを味わいながら東京へ。

画像2: ツイッターとかインスタで概出のもありますが

中1日で潮来へ。昼前には台東区。仕事大好き! んなわけない。

6月8日早朝はまたしても潮来周辺。大会のスタート見に行って、51号沿いのジョイフルで朝ご飯食べながら談笑して、昼からは台東区の雑居ビルで労働するという仕事でした(変な日本語)。

画像: 中1日で潮来へ。昼前には台東区。仕事大好き! んなわけない。

で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。

6月11日はオリカラの仕事。LC1.5DRSと、NZクローラー。

画像1: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。
画像2: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。

6月12日は移動日。久しぶりにクルマで琵琶湖。土屋カメラマンが気合い入りまくりで機材山盛りということで、じゃあクルマ移動にしましょと。たまたま立ち寄った足柄下りSAはペヤング祭りでした(笑)。

画像3: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。

6月13&14日は琵琶湖で仕事。バックシートで釣るのが仕事ではなく、仕事の合間に釣りしたら釣れすぎたというなかなかない2日間。最大59.5センチ、50以上は合計4本と予想外の結果(笑)。市村くんありがとう。

画像4: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。

で、大津のタックルベリー寄って来来亭でネギラーメン食べてさっき帰ってきました。クルマもたまには楽しいけど、やはり体力的にかなり厳しいですな(笑)。
  

画像5: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。
画像6: で、気付いてみたらこの週も終わりますよね。


This article is a sponsored article by
''.