今回は日記にします(笑)

8月29日

某社の社長さんの粋な計らいで、「じゃあ琵琶湖で釣りながら打ち合わせしましょう」というわけでゴエ氏の船で浮かんでました。いい感じに打ち合わせを済ませ、50アップも何尾か釣れてブルーギルも釣れて新幹線で東京へ。


8月30&31日

恒例のアベマTV生中継でした。千葉県片倉ダムで開催されたカナモvs青木くんの艇王第3戦、ご視聴ありがとうございました。オニカタくん、喉がツラいのに解説してくれてありがとう。写真は20年以上の釣り友達、DJケンボー。スペシャルゲスト出演おおきに。

画像: 8月30&31日

9月1日

カシマスタジアムで仕事してました。関係者の皆様、遅くまでありがとうございました。仕事の中身はまだ内緒。

画像: 9月1日

9月5~7日

うどん県で『陸王』の仕事。琵琶湖の鉄人こと山田祐五さんの担当でした。「10フィート超えの竿とか持ってきましたよ」とか、さすが鉄人。

せっかくなので「うどんチャレンジ」勝手に開催w

うどん県滞在中は毎食うどんでしたw 順番に載せていきます。

9月5日の晩ご飯

冷やし肉ぶっかけ&牛スジ。前半は結構美味かったけど、後半は牛肉の脂が箸にまとわりついて微妙。泊まったホテルの前の「やなぎ屋」にて。

画像: 9月5日の晩ご飯

9月6日の朝ご飯

夜明け前のローソンにて。チクワ天ぷら&ぶっかけうどん。まあまあ。

画像: 9月6日の朝ご飯

9月6日の昼ご飯

冷やしぶっかけ小&かけうどん小&煮玉子&アナゴ&イイダコ天ぷら。全部美味かったけど食べ過ぎたw 「こだわり麺や綾南店」にて。

画像: 9月6日の昼ご飯

9月6日の晩ご飯

温玉カレーうどん小&大根&厚揚げ。おでん食べる時は小が個人的にはベスト。温玉を崩しながら食べるカレーうどんは最高でした。ホテル前の「やなぎ屋」にて。

画像: 9月6日の晩ご飯

9月7日の朝ご飯

セブンイレブンにて。商品名どおり、いりこの風味が広がりまくりでよろしいかとw

9月7日の昼ご飯

かけうどん大+おあげ。「田村」にて。いりこだし効いて美味で、かなり有名なお店なのにコスパも最高。大食いT屋カメラマンも大喜びw

9月7日の晩ご飯

瀬戸内海を越え、山陽新幹線・岡山駅ホームの「倉敷うどんぶっかけ」へw うどん天下一決定戦で勝ったらしく、立ち食いとはいえワサビが効いてなかなか美味かったです。うどん食い終わったタイミングで新幹線が来て、次の目的地へ。

エリートプロと琵琶湖で再会。やっぱバス釣り最高だ

9月8日

夜明け前からずっと雨だったけど、ポロポロ釣れまくって取材は無事終了。さすがアーロン・マーテンス。関係者の皆様も本当にお疲れ様でした。発売中のルアマガで紹介した「絶対に引っ掛からないスピナーベイト」はさらに進化し、開発中の某巨大プラグでもボコボコに釣れてました。両方とも早く発売してくださいw

画像: 9月8日

9月9日の晩ご飯

新橋のお寿司屋さんにて。お店のご主人はバス釣りが大好きで、会うなり「アベマTVの生中継見てましたよ!」と。バス釣りやっててよかったなぁと思います。

画像: 9月9日の晩ご飯

[釣りPLUS]関連記事



This article is a sponsored article by
''.