2008年に始まったルアーマガジン人気企画「陸王」。今年で11年目を迎える。2人で戦うシーズンバトルが年間4戦。その勝者4人から、王者の中の王者を決するべく行われるのが「陸王チャンピオンカーニバル」だ。一年に一度のビッグタイトルであり、そこに出場する選手も第一線で活躍するトッププロという激アツバトル。そんな陸王の激戦を繰り広げてきたアングラーたちが実際に使っていたアイテムをまとめてご提供してしまうという連動企画がスタート! 平成最後の戦いが今、始まる…。


陸王アングラーの手の内を公開!
釣具店でトッププロが使うルアーをゲットせよ!!

今回の「陸王2018チャンピオンカーニバル」に登場したルアーやライン、ルアーマガジン本誌までまとめて連動企画としてディスプレイ販売に応じてくれた開催店舗は、大型釣具チェーン・キャスティングの下記4店舗。順番にご紹介していこう。

キャスティング鹿島神栖店(茨城県)
キャスティング南柏店(千葉県)
キャスティング八王子店(東京都)
キャスティング横浜港北店(神奈川県)

まずは、陸王チャンピオンカーニバル開催地である霞ヶ浦水系のお膝元、

キャスティング鹿島神栖店

画像: キャスティング鹿島神栖店
画像: ネタバレ的な具合にまとまっているみたいです。

ネタバレ的な具合にまとまっているみたいです。

キャスティング鹿島神栖店ではOSPプロスタッフの“マシュー”ことスタッフ安達さんに色々聞いてみよう。

キャスティング南柏店

画像: キャスティング南柏店

キャスティング八王子店

画像: キャスティング八王子店

キャスティング横浜港北店

画像: キャスティング横浜港北店

陸王コーナーにはルアーからラインまで、実際に陸王で各選手が使った逸品をズラリと陳列。

現在発売中『ルアーマガジン1月号』と併せてを読めば、詳しい使い方やそのルアーを使うタイミングなどもばっちり解説。ルアーマガジンと気になる選手のルアーを購入して、実際にフィールドで使ってみてはどうだろうか。

ルアマガの情報は釣りPLUSでもガッツリ掲載!

最近、かなり冷え込んではいるものの、まだまだ秋の釣りが通用するはず!

さあ、今週末はキャスティングへ行こう!


[釣りPLUS]関連記事



This article is a sponsored article by
''.